• 自分の竹竿で、もっと釣りを楽しく!
    テンカラ竿作成中の小学生

    テンカラ大王が釣りをしているTV番組を見て触発されたらしく、テンカラ竿
    が竹で作れるかを聞いてきた小学2年生。
    もちろん作れるよと言って、工房のテンカラ竿を見せてあげると、それを手
    にして喜んでいた。ちょい投げ竿の次に作るのはテンカラ竿で決まりだね。

    工房に初めて来た時、釣りキチ三平が持っていたかっこいい竿が作りたいと
    言っていたので、そのうちテンカラ竿を作りたいと言い出すと思っていた
    が、思ったより早かった。

    早く竿を完成させてキャスティングの練習もやらなくちゃね!


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です